2016年03月22日

株投資の初心者の方も勉強できます

相場師朗アイバシロウさんの講座は、「株トレードの実践」を繰り返し、
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていく部分に特徴があります。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というコンセプトで生まれた、
プロトレーダー 相場師朗さんがお送りする実践的株式能力育成カリキュラムです。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド
これは、その場限りの知識だけを無理やり植えつけるような、
市場に溢れている多くの株式投資教材とは違います。

相場師朗アイバシロウさんの講座は、「株トレードの実践」を繰り返し、
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていく部分に特徴があります。

まさに「手に職をつける」といったイメージで、あなたの体に染みついていくでしょう。




昔は「一生に一回バブルに巡り合うかどうか」と言われていましたので、
明らかにサイクルが短くなったと言えるでしょう。


その局地的バブルは、多くの株長者を生み出しました。

デイトレードで3億円もの資産を築いた株式トレーダーなどが
メディアに取り上げられたのもこの時期です。

ただ。
株式トレードで財を築いたトレーダーの多くは、
その後のバブル崩壊や、相場のスタイルの変化に対応できずに資金を失ったと聞きます。

これは、エグジット(出口)のタイミングを見誤って、
「まだまだ上昇するだろう」と楽観し、やり方を変えなかったことが原因なのです。

ひとつの思い込みで、もう終わりかけている業種の株式に投資し続けて、
損切りできないくらい負けてしまうというパターンに陥ってしまいました。


もちろん、バブルで一生暮らせるくらいの大きな資産を築き、
その資産をさらに増やし続けている本物の現役トレーダーもいます。

なので、しっかりと株式相場を見る目を養い、
出口戦略さえ整えておけばバブルは資産を一気に増やす最良のチャンスです。

次のバブルは何が来るのか?
その時の対処法は?

という、誰もが気になることも本カリキュラムではお話しています。
たとえば、株式関連の書籍を読んで学んでみても

理由は簡単です。ただ単に知識を詰め込んでいるだけだからです。
これではテクニックは育ちません。




これは、プロのトレーダーなら誰しもが持っている能力です。

だからこそ、あなたが本当に身に付けるべき能力だと言えます。

「日経平均が1万●千円を超えてきたから強気でいこう!」
「反転する前兆だから持っている買いのポジションは全部利食いしないと!」

このように、相場の状況を瞬時に把握して
具体的な投資戦略を立てられるようにならなければ、
しっかりとした利益を取っていくことは難しいでしょう。


ですが、もし今すぐに実行できなかったとしても不安になることはありません。
最初から理想通りの取引をできる人なんて、ごく一部の限られた天才だけです。

その、限られた天才を目指そうなんていうのは非常にナンセンスな発想でしょう。

凡才でもいいんです。
地味でもいいんです。

毎日ちゃんと利益を積み重ねられるだけの相場観さえ磨かれていれば、
天才でなくとも財を築くことは難しいことではありません。


今からあなたにご紹介する『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、
「利益の出る株トレード」が身につくカリキュラムです。

「講義パート」と「実践パート」をあわせて学習することで、
日々のトレードに必要な知識、能力が自然と身につくような仕組みになっています。

それは、自転車に初めて乗れるようになった時のように、
自然と技法が体に染みついていくでしょう。




もし、あなたが今まで一生懸命株式投資を勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら……。
それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのだと思います。

そう言ってもいいほど、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
では、成果に直接結びつく「実践パート」を重視しているのです。


今回ご用意したカリキュラムの通りに株式の仕組みを学べば、
普通の人レベルから、プロトレーダーの領域にまで到達することも夢物語ではありません。

とはいえ、これはなにも限られた人間しか理解できない特別なカリキュラムではないので、
学ぶ意欲さえあればどなたでもステップアップが可能な仕組みになっています。


タグ: 初心者 勉強
posted by 簡単225でお気楽投資 at 14:03 | 7step株式投資メソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
簡単225でお気楽投資(最終改訂版)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。