2010年10月24日

あなたが投資の素人であっても、

あなたが投資の素人であっても、

この度は、当サイト「イーポジ戦略」にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】
ここまでをご覧いただいてお分かりのように、
当サイトは「少ない資金で高い勝率」を可能にするポジション戦略をご紹介するものです。
その戦略とは、エントリー後に相場が上がったとしても、逆に下がったとしても、
利益を出すことができる投資戦略です。

ですから、このポジション戦略を覚えれば、
株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!初心者が日経225オプション取引で勝つ方法を教えます! あなたが投資の素人であっても、
株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!初心者が日経225オプション取引で勝つ方法を教えます! 負け組の常連であっても、
株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!初心者が日経225オプション取引で勝つ方法を教えます! 運がない人であっても、
株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!初心者が日経225オプション取引で勝つ方法を教えます! 投資に回せる資金が少ない人であっても、

約80%の確率で相場に勝つことができます。

では早速詳しい話を・・・と思いますが、
その前に私のことをご存じない方もおられるでしょうから、
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。


私は東洋証券系経済研究所にて電機セクターなどの証券アナリスト業務に10年ほど携わり、
その後、スミセイ・グローバル投信、三井住友アセットマネジメントにおいて
ファンドマネジャーとして10年以上のキャリアがあります。

そう、私は完全に投資畑の人間です。

当時は、主に日本株バリュー型ファンド、内外バランス型ファンドを担当し、 
ピーク時の総ファンド運用資産は約250億円に上ります。 
市場が好調だったこともあり、1999年や2005年には 
約75億〜80億円の利益を投資家の皆様に還元することができ、 
たいへん喜んでいただくことができました。 

また、その当時は私の運用するファンドが
日経マネー社主催の日本ベスト・オブ・ファンド投信部門で第2位に選ばれ、
モーニングスターでも4つ星の評価をいただきました。
運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】



さて、少し自己紹介が長くなってしまいましたが、そんな私が当サイトを立ち上げたのは、
私が執筆したE-BOOKを通じ、投資初心者の方や現在負け組の方が、
自分の力で勝ち組になるための投資種目のご紹介、及びノウハウ提供を行っていくためです。

本来、私は資産家、いわゆる「お金持ち」の方の運用をお手伝いすることが専門になりますが、
経済悪化の影響もあり、最近はあまりにも負け過ぎている個人投資家の方が多いため、
そういった方たちのお役にも立っていきたいと、かつてより考えました。

また、私はこれまで多額の資産を運用し、投資家の皆さんに多くの利益を還元してきましたが、
「扱う金額が大きかったから利益を出せた」というわけではありません。
多くの方は「資金さえたくさんあれば勝てるのに…」と考えているようですが、
投資で利益を出すことに、資金が多い、少ないは関係ありません。

良いポジションが取れれば利益が出ますし、 
悪いポジションを取ってしまえば損失になります。 

ただ、それだけなのです。

もし、あなたが今、投資で利益が出せていないのであれば、それは・・・

ポジション取りや投資戦略が下手 そもそも儲からない危険な投資種目に手を出している

いずれかになるでしょう。

「初心者だから勝てない」「資金が少ないから儲からない」「運がない」ではありません。

勝てる相場で、勝てるポジションが取れていないだけなのです。

当サイトでは、あなたが何故勝てないのかをズバリ指摘すると同時に、
勝つ戦略、勝つためのポジション取りをご紹介していきます。

多少、厳しいことも申し上げますが、
もし、あなたが負け組から今すぐに脱出したいのなら、
どうか真剣に私からのメッセージをお読みください。




最短ゴルフ上達法
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル

posted by 簡単225でお気楽投資 at 06:40 | 225でお気楽投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
簡単225でお気楽投資(最終改訂版)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。